SENKEN
           
E-mail: info@senken.jp
 
SENKEN株式会社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階

各雑誌にて、弊社ゲームアプリ掲載中!

ぜひご覧くださいませ!

オリジナルゲームが100種類以上勢ぞろい!簡単操作で手軽にじっくりプレイ!!

デイリースポーツ新聞に掲載中!

野球チームでGO!!

2018/06

ぜひご覧くださいませ!

6月19日は、ベースボール記念日。
ホームランと三振を取りまくって、チームを勝利へ導こう!!

SENKEN ホットナウ

H2O

Senken, Inc.

タレントの大塚愛理さん、田村月光さん、中町綾さん、安田愛音さんが、弊社アプリの「H2O」に挑戦!
最高スコアは、7500M以上でした!!

モードチェンジ!
様々な困難を克服しよう!!

SENKEN ハイライト

バレーボール

2018/07

SENKENのゲームアプリ情報を配信するニュースメディアです。
ここでしか掲載しない独自の視点で、SENKENアプリを皆様にお送りいたします。

渋谷大型ビジョン 絶賛放映中!

渋谷

Senken, Inc.

自社開発オリジナルアプリ・ゲームにて、ヒット作を数多く生み出しています。

シンデレラフェス VOL.5

さいたまスーパーアリーナ

2018年4月4日(水)14:00-20:00

女子高生と有名タレントのSENKENゲーム対決!!
たいへん盛り上がりました!

関係者の方々、そして1万人以上の女子高生の皆様、ありがとう!

Google Playでアプリ配信中!

萌える!ドッジボール

Senken, Inc.

食天下チームとウィルスハンターチームのドッジボール対決!!

子供のころ誰でも経験したことのあるドッジボール。
相手にボールを当てて外野に出し、最後まで内野にチームメンバーが残っているほうが勝ちです!

攻撃面では、早いパス回しが重要です。
見方の内野ー外野間で素早くパス回しをして、相手にスキができたところを狙ってください!
ゲージがたまると特殊攻撃も発動します!!

守備面では相手の投げたボールをよけたり、ボールをキャッチして攻撃にそなえてください。
見事なチームプレーを発揮して勝利の栄光を手にしてください!

iTunes App Storeでアプリ配信中!

バレーボール

Senken, Inc.

現役選手も使ってる本格的バレーボール。
レシーブ、トス、アタック、ブロック、サーブを使いこなして世界の強豪チームに勝ちましょう。


あなたの弾丸サーブや強烈アタックを白熱した試合で決めまくってください!

すごろくのLINEスタンプが登場!

すごろく スペシャル

Senken, Inc.

すごろく スペシャルの魅力を余すことなく公開しています!

暇つぶしに最適なボードゲームアプリです! サイコロを振って目的地を目指しましょう。
ですがこれはただのすごろくではなく、お宝争奪戦なのです。
どちらか片方がゴールした時に、お宝を多く持っていたほうの勝ちです!

Amazon Kindleでアプリ配信中!

着せかえエレベーター

Senken, Inc.

当ホテルにて、心ゆくまで落ち着いた時間をお過ごしくださいませ。
素敵な洋服できせかえ、おしゃれなアバターをデザインしよう!

APPLIONに当社アプリ掲載中!

iPhone/iPad/Androidの世界アプリランキングやソーシャルメディアを独自技術で解析し、いま人気のおすすめアプリをまとめて紹介しています。

Applivに当社アプリ掲載中!

「ビリヤードしたいな」と思ったらビリヤード場まで足を運びますよね。歩いて行ける距離ならまだしも、車や電車で向かうとなると交通費もバカになりません。そこで登場するのが本アプリ。いつでもどこでもビリヤードが遊び放題という夢のようなビリヤードアプリです。
本作のビリヤードルールはちょっと特殊で、青ボールと赤ボールの2種類のボールを使用。相手の青ボールがなくなるより前に、自分の赤ボールをポケットに落としていってください。貴方の対戦相手になってくれるのはビリヤード上手なCPU。雨の日も風の日も、昼でも夜でも、貴方がビリヤードしたいなという時に一緒に遊んでくれます。ビリヤード好きな友達がいないぼっちな人でも、もう寂しくありません。
角度やパワー調整可能なので、ビリヤードの腕前、センスが試される本格仕様となっているビリヤードゲームです。ボールを突いた時の挙動がリアルなので、錆び付いたビリヤードの勘を取り戻したい方にもピッタリ。何度も勝負して何連勝できるか記録を狙ってみてはいかかがでしょうか。

テレビ東京にて、「すごろく」が放送!!

テレビ東京『ハライチの神アプリ@隆盛記』にて、当社アプリ「すごろく」が紹介されました。

TOKYO MXにて、ルールオブロー第1弾「悪夢の病棟」が放送!! 

テレビ放送のTOKYO MX(9ch)『ハライチのアプリ王@神撃編』にて、ルールオブロー第1弾「悪夢の病棟」が紹介されました。

AppStoreのゲーム部門 有料アプリランキングで1位!